日記(連理ノ枝)

「犬夜叉」の殺りん(殺生丸×りん)についてや日常の事などについて、徒然と書いていく雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
以下にて、拍手お返事をさせて頂きます。
この他にも拍手して下さった皆様、本当にありがとうございました!

頂いたメールには、全て返信させて頂きました。
皆様、今まで本当に本当にありがとうございました・・・///




[拍手お返事]の続きを読む
2008/03/31(月) 23:35:47 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト閉鎖のお知らせ
この度、3月30日をもって、このサイトを完全閉鎖することに致しました。
久しぶりに現れたと思ったら、いきなり閉鎖宣言で申し訳ありません;

実はこの間まで、短期研修でイギリス・スウェーデンに行っていたのですが、
4月から、今度は本格的に向こうに行くことが決まりました。
いつ帰って来られるかはまだ未定ですが、少なくとも年単位で居るのは確実だし、
向こうに行ったら仕事が忙しくなる事は確実で、サイト運営が今まで以上に
厳しくなることは必至なので、思い切って閉鎖を決意しました。

殺りんは今も変わらず大好きなので、せめて原作が終わるまでは・・・!
と思っていたのですが、状況が状況だけに、残念です。


サイトにいらっしゃって下さっていた方々、本当にどうもありがとうございました。
応援して下さった皆様のおかげで、ここまでやってこれました。
サイト運営、本当に楽しかったです^^*

当サイトにリンクして下さっているサイトマスター様方、
宜しければ、リンク解除をお願い致します。
今まで本当にお世話になりました。
殺りん界は、皆様とても人柄が良く温かい方ばかりだったので
とても居心地が良かったです。幸せでした。
本来なら一件一件お伺いして、ご挨拶すべきところを
こんな形で申し訳ありません。
今まで本当に本当に、ありがとうございました・・・!




うわ
久しぶりにPCを開いてメールチェックしたら
俗に言う「迷惑メール」というものが
5000通以上入っていて軽く引いた今日この頃です。
前は全然送られてこなかったのに、一年位前のある日を境に
ドバっと入ってくるようになってしまったんですよね。
なーんでこんなに入ってくるんだ;
セキュリティが甘いのかな。
異常な数だったので、消すのだけでも一苦労。
メールは頻繁にチェックしないとダメですね;

頂いたメールにもお返事致しました。
ですが、もし私にメールを下さり、
返事が返ってこなかった方がいらっしゃいましたら、
私が誤ってメールを削除してしまっている可能性があります;
該当される方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが
その旨教えて下さると嬉しいです。
本当に申し訳ありません(><)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手して下さった方々、どうもありがとうございました!

雪久しぶりに見た
20080211231813
ボード旅行ということで、雪山に行ってきました。
寒さも吹き飛ぶ位滑りまくってきましたです(^^)

拍手して下さった方々、どうもありがとうございました!
題また忘れた…
どうもお久しぶりです。
一日遅れながらも、サンデー見ました。
まぁ、あれだ、(以下ちっとネタバレ)

なりふり構っていられなくなってるのは、奈落ではなく、
むしろりんちゃんさらわれた兄上の方に違いない!(笑)
りんちゃんの匂いがした途端に飛び立っていく殺生丸さまを見て、
私は一人ニヤけが止まらなかったです(笑)
や、分かってはいたけどね。りんちゃんがそれだけ大事ってことはさ( ̄▽ ̄)ニヤリ

拍手して下さった方々、どうもありがとうございました!

Designed by aykm.
